« | »

2014.09.25

KTM RC390

国内発売と成ったKTM RC125/390!

スタイルもショ-モデルと変わりませんね!カッコいいです(^O^)

R25は市販の段階で恐らくは生産性や市場ニ-ズの捉え方が違ったのかまるで違う車両の様ですが・・・

アップライトなポジションに拘ったのかもしれませんねぇ・・・・。

でも毎日乗れるス-パ-バイクってフレ-ズとはちと違うかなと。

KTMは国内でのワンメイクレ-ス等も考えているとアナウンスしています。楽しみですね♪

嘗てのシングルレ-スの再来とは少し趣の違うレ-スに成るのかもしれませんが入門クラスとしてもサンデ-レ-サ-の趣味のクラスとしても良いのではないかと思いますね。

大人なモ-タ-スポ-ツってム-ドも満点です。

 

価格はRC390が63万7000円、RC125が56万5000円。

んん~~~、欲しいですね~~~~~。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA