« | »

2014.09.24

なんだかなあ・・・

北九州上空は予報に反して青空がのぞいています。

雨はパラパラっと来たものの・・・暴風雨・・・ではありませんね。

なので何時もの様に何時もの朝トレコ-スに出かけ。ハトに小次郎の餌のお裾分けして戻ってまいりました(^O^)

ところで・・・

ウチの様な零細店は特約店とか代理店契約をしていない限り仕入れは現金なんですねぇ。

その方法は代引き決済が主です。

結構、高額な商品も有りますからやりくりは大変です(~_~;)

 

そんな中、連休前に取引先から出荷の案内があり土日、祭日と連休なので連休明けの配達指定でお願いしていたのですが・・・

連絡を頂いた翌日の土曜日に品物が到着・・・・支払うお金は有りません・・・・。

あれ~?ヤマトさん指定配達日は24日に成っている筈ですがと言うと・・・・「指定は有りませんよ」って。

まぁ出荷主のミスなのかヤマトの集荷時のミスなのか分かりませんが、どちらにしてもかなりの高額決済。

事前に連絡して来いよって感じです。

どちらにしても支払いは出来ないので24日に再配してくださいと言うと・・・・何だか不機嫌な感じで・・・「はぁ・・・」みたいな。

なんだかなぁ・・・・。

まぁ兎も角、本日受け取りました。さて懸案の健脚!始動ですね(^O^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA