« | »

2014.09.24

温帯低気圧

台風16号は午後にも温帯低気圧に変わるらしい・・・。

しかし、北部九州も午後は暴風雨の予報が出ていますねぇ。

ところで・・・

昨日ご来店されたお客様から怖い話を伺いました。

ネットショッピングで激安のOHLINSを見つけて思わずポチったとか。

しかし、何となく怪しいと思いそのショップの中国の住所をグ-グルで検索したところ・・・そこは空き地だったそうです。

勿論、連絡先もデタラメでショップは実在しなかったそうです。

カ-ド番号を知られてしまった為カ-ドそのものを廃棄したそうですが・・・ポチる前に調べるべきですよねぇ。

それにしてもバイク関係のパ-ツも対象としているのですねぇ・・・つか項目がと-のこ-のでは無く全ての消費財がタ-ゲットなのですね。

因みに某有名銘柄のオイル等、ネット上では偽物が流通していると言うお話もメ-カ-さんから伺いました。

オイルの色が微妙に違っているそうです。

厄介な世の中ですねえ。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA