« | »

2014.07.30

焦げそうですね~

昨日の朝トレコ-スは朝から焦げるような暑さでした・・・。

足立山麓から戻る途中の住宅街の一部にまるで南国を思わせる場所が有り・・・

焦げるような暑さと相まって何とも懐かしい奄美の街を思い出しました。

奄美の友人から、「そ-んなぁ奄美はもっとあっちがぁ~、ホントに焦げるちば」なんてコメントを頂いたりして(デフォルメしております)

でもね焦げるような暑さも眼前に広めがる紺碧の海、そして潮風と相殺じゃが(^・^)

まぁそんな昨日の朝トレコ-スは蝉の大合唱でもう大変。

蝉の鳴き声が写り込むんじゃないかってシャッタ-を切りましたが・・・やっぱ音は写りませんね^^

こもった様な自分の足音、蝉しぐれ・・・思わず眉間にしわがよる眩い日差し。

夏はいいね!

奄美にはもう何年も行っていませんがピ-チなんたらとか言う航空会社が羽田~奄美間8000円の格安チケットを販売していますね。

福岡から行くよりも数段やすい。

なんだかなぁ。つか・・・飛行機乗れませんけど(^^ゞ

奄美大島の懐かしい景色、あぁ~行きたいね~。

奄美の焦げるようなアスファルト路面を使ってROAD4の50℃以上の耐熱実走試験でも・・・・やらんかね・・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA