« | »

2014.07.24

朝駆

延び延びになっていた実走評価。

混雑を避けるため午前6時前に出発し只今帰還しました^^

何時ものコ-スを250km程走って来ましたが山口方面は靄が掛かっていてシ-ルドが曇りまくり・・・^^;

菊川の林道では鹿と遭遇・・・。

細い林道で真正面にデカイ鹿が現れるとかなりビビりが入りますね~!

鹿と一戦交えたと言うお客様の話が脳裏をよぎり・・・・

何だか奥に進むのがためらわれてUタ-ン(^^ゞ

今回は温故知新な企画もあっての走行ですが、いやいや名作はやはり不変ですね。

ところで訳有ってハンドルバ-エンドのウェイトを取り除き、通常のバ-エンドを装着しましたが・・・・

見かけは良くなりますが手が痺れます・・・・やはりノ-マルは色んな意味で凄いですね。

特に高速域・・・△□☓kmではその差歴然。

しかし、この季節8時を過ぎると暑い。やはり朝駆けに限りますね。

 

 

コメント

門司に越して以来、走るのは下関方面ばかりなのですが・・。
豊○湖近辺の楽しいワインディング・・早朝は危険です。私も薄暗い時間に走りますが、鹿さんは親子でいたり、皆さんで横断してたり、この間は猿もいました・・。
健脚以来、ペースが知らず知らずのうちに上がっているので、このままだとABSのお世話になりそうですよ。

しおしおちゃん、こんにちわ~(^O^)

居ますよね~デッカイのが(@_@;)

猿は良く見ますね~。

林道では速度注意、前方確認しと-くまでよく注意!

OHLINSは適度にアンシュレ-ションが有った方が楽しいね^^

こんにちわ(^.^) 真夏は暑いし、フレームやらシートやらが熱いです(;´_ゝ`)

藤原さん、こんにちわ^^

田舎の早朝は涼しいし車も少ない・・・ですが・・・・

野生の王国です^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA