« | »

2014.07.01

平日のお山

普段は午前中しか登らないお山ですが、昨日は午後から登頂。

駐車場には珍しくバイクが数台と超高級スポ-ツカ-が数台。

詳しい機種名は疎くて良く解りませんが・・・ばりオ-バ-フェンダ-のポルシェとか・・・

バスの車幅より広いんじゃないの~~みたいなフェラ-リとか・・・凄いね・・・幾らするのでしょうかねぇ。

他にも2シ-タ-のBMWとかバイクもMVアグスタとか。

月曜日がお休みの職業って理容師、美容師さんとか・・・自営業とか・・・そんな感じなのでしょうか。

景気がいいですね・・・うらやましい(^O^)

お山を何往復かして、近場をグルグル回って来ましたが平日でも午後は車が多くて楽しめませんね。

やっぱ山陰に行けば良かったかな。

因みにお山の上から幅広フェラ-リの後について下りましたけど・・・・超安全運転でした。

今年に入って7セツト、7銘柄目のタイヤですがやっぱりハイグリップタイヤは楽しいですね♪

来年~再来年に欠けてレンジをはっきりさせると言うか・・・確り住み分けると言うか・・・そんな動き。

確かに現状は少々分かり難い状態かもしれません。

何を残して何が新しくなるのか楽しみではあります。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

おはです
メーカー系車関係も月曜休み多いですよ。
数年前ですが、このご時世にサービスまで休みだったのには驚きました。

たかたかさん、おはようございます。

そう言えば・・・そうですね。

まぁ私も月曜日が休みですけど。

ところで地元の有名ラ-メン店の若い店主はフェラ-リに乗ってますね。

老舗ラ-メン店の社長はジャガ-とかベンツとか・・・

凄いですね。

こんばんわ。お疲れ様です。
お山の道は凸凹ペイントがついていて走りにくくないですか?行橋側ですが。

え-いさん、おはようございます。

小倉南側しか走りません・・・・^^;

と言うか路面が悪いのと曲率が小さい事が良い感じです。

楽しくは無いですけど(^O^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA