« | »

2014.06.10

海ゆかば・・・

昨日の休みは珀と小次郎を海に連れて行こうと計画を立てていたので実行。

午前5時、何時もならゲ-ジの中で爆睡している珀も何かを感じているようでハイテンション・・・(^O^)

車の中でも大騒ぎでしたね!

小次郎の方が心配でしたが意外とくつろいでいて大丈夫そうです。

高速道路のトンネルと照明が兎に角不思議なようで珀も小次郎も物凄く見てました^^

そして山陰のブル-な海に到着し堤防の上で朝食。

始めてみる海に興味津津、高い所が苦手なはずの珀なのに物凄く覗いていました^^

底まで見えるし小魚も沢山泳いでるし、もともと水は好きなので何かがしたくてしょうがない様子でした。

小次郎は何かを思い出す様にじっと海を見つめていましたが・・・・トンビを見て大パニック!!

車の中から見るには大丈夫そうですが・・・その辺は分かっているのですねぇ。

珀は初めての砂浜が気に入ったようで何度も何度も走り回ってました♪

波打ち際にも興味は有る様ですが・・・近づいて行って波が打ち寄せるとダッシュで逃げまくるし・・・さざ波なのに・・・・^^;

ヨットハ-バ-を散歩したり・・・堤防の上の釣り人を見学したり・・・珀はすっかり海が気に入ったようです。

でもねぇ小次郎はやっぱり家が良いみたいですね。

帰りの車の中では凄くくつろいでかみさんの肩にとまってましたけど・・・・

家に帰ったとたん、ハイテンション(^O^)

飛びまわってましたもんねぇ・・・

つか、釣りに連れて行ったつもりが・・・全く釣りには成りませんでした・・・。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA