« | »

2014.05.31

キャット空中3回転!

TVのニュ-スやワイドショ-で話題になったニャンコちゃん!

キャット空中・・・では有りませんが飼い主を襲った犬を猛ダッシュで体当たりして助けた勇敢なニャンコちゃん。

猫にもこの様な心が有るのだと驚くばかりですが・・・

そんな思いでのらにゃんこ達を見ていると切ないですねぇ。

にゃんこもわんこも人と同じ気持ちをもっているのだと。

何度見ても凄いですね!

そう思ってウチのわんこ珀の歯磨きをみていると、歯を磨くと言う意思をもって磨いている・・・のかな?

やっぱ磨いてますよね、前歯も両奥歯もちゃんと(^・^)

因みに物凄くやきもちも焼くようで他のワンコを可愛がるともう大変だそうです。

更にいじけるし、いじけた時は背中を向けてうなだれているのですよ・・・チラっとこちらを見ながら・・・^^;

可愛いですね^^

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA