« | »

2014.05.31

暑くて熱い季節がやって来ました

オイル&オイルフィルタ-の交換でご来店。

初めてご来店された時の印象は何となくですがHONDA党って感じを勝手に抱いていましたが・・・

思い返してみれば他に所有されているバイクは全てKawasaKi。

実はバリバリの漢Kawasaki党だったと言うお客様、でもねやはりその様なイメ-ジでは無いソフトな印象の方なのです。

ところで今年は既にエアコン全開の店内ですがチンチンに熱をもったエンジンに非力なエアコンで立ち向かう事は出来ず・・・

一台ご入店に成るとそこはもう灼熱の南国状態。

灼熱のオイル交換は難行苦行状態(^_^;)

でもってW650のオイルフィルタ-はお化粧カバ-が取り付けられており、M6ボルト2本でファスニングしてあります。

片手でカバ-を抑えつつ・・・もう片方の手でボルトがオイルトレイぽっちゃんしないよう・・・・

因みにW650の美しく湾曲したエキパイは絶妙の張り出し具合で・・・思わず・・・ジュッ!

あっちち~~~ですよ。

毎年、この季節なるとやっちゃうんですよね~~火傷。

長袖を着ておけば良い話なのですが何しろ暑がりで重ね着が苦手なので・・・(^^ゞ

皆さま、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!アチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA