« | »

2014.05.25

危ない!

何時もの朝トレコ-ス沿いは野イチゴが盛りです^^

子供が小さい頃はよく摘みに行ったものです、勿論、自分が事もの頃も道々摘んで口にしてました。

今日も何時も挨拶を交わすお婆ちゃんが山の斜面の野イチゴを摘んでいました・・・。

何か危なっかしいなぁと思っていたら・・・・お婆ちゃんは斜面から落ちて転んでしまいました(>_<)

ビックリして駆けつけましたが怪我はない様で一安心。

枯れ草まみれになったお婆ちゃん、照れくさそうに大丈夫と笑っていましたが・・・多分・・・痛かったと思いますよ~。

野イチゴでジャムを作ろうと思ってね・・・と言いながら野イチゴを一粒差しだして・・・食べる?って。

何年?いや十数年ぶり食べた野イチゴは甘くありませんでした^^;

とっさの時に身体が動かなくなる、自分では変わっていないと思っても身体に嘘はつけません。

ご安全に。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA