« | »

2014.05.01

5月になっちゃいました・・・

怒涛の3月、そしてその戦後処理の様な4月でした。

売り上げも均してみればいつもと変わらず・・・相変わらず厳しいなぁ。

因みに5月と云えば鯉のぼり(^・^)

街中ではあまり見かけませんが郊外に出れば相変わらずデッカイ鯉が大空を悠然と泳いでますね!

画像ののぼりは淡水の鯉と海水のカツオが一緒に泳いでますが、鹿児島県の枕崎などではカツオの群れが泳いでます^^

カツオ漁の盛んな港町では当たり前の光景ですね。

ところで・・・

今日はかみさんが唐戸の朝市に行くとかで4時起き。

目覚ましの音で目が覚めて・・・ぼ~~~っと夜明け前の空を見ていると・・・

ピカッピカッと不規則に点滅する光。

その動きも不規則で5分ほどでその光は消えてしまいました。

やっぱ何か飛んでますよね~~ヘリや飛行機でないものが・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA