« | »

2014.04.27

ショップのもみじ(^○^)

ショップの鉢植えで伸び続けております。

一旦葉が付きだすとグングン成長するのですね~凄いな~生命力。

もみじの葉は芽吹く時は紅くて開いて行くと緑の葉に変わっていきます。

そして散る時にはまた紅葉しその生涯を・・・葉っぱのフレディの朗読を思い出しますねぇ。

故森重久弥氏の朗読は心にグッと迫るものが有りました。

ところで、昨日突然とご来店に成った岐阜からのお客様!

お土産に頂いた冷酒を早速頂きました( ^^) _U

何と言うか物凄くフル-テイ-で適度な酸味が効いていて物凄く美味しいお酒でした^^

化粧ラベルの無いお酒!きっと銘酒なのでしょうね。私には美味しいと言う事だけしか分りませんけど・・・。

つか・・・爪が汚いなぁ・・・ブラシで洗っても取れませんからねぇ、。

ありがとうございました(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA