« | »

2014.04.02

ギアがお気に入り^^

何時もの朝トレコ-スはソメイヨシノに続いて枝垂れ桜も8分咲き(^.^)

野草もあちらこちらで咲き始め春たけなわの彩りで目を和ませてくれますね♪

足立山麓の野良にゃんこ達も冬の厳しい寒さから解放され、気持ち良さそうです。

森の音楽堂付近を縄張りとしている?野良ニャンコ・・・。

ギアのシ-トがお気に入りの様で、オ-ナ-さんの姿が見えなくなったらこっそりやってきて・・・ピョンと飛び乗り・・・

超くつろぎモ-ド(^○^) 爪研ぐなよ~~~。

そう言えば昔々、ウチに居たビックニャンコの忠治もTZのシ-トがとても気に入っていて何時も昼寝をしていましたね。

タンクとシ-トの高さが丁度いい感じだったのかもしれません。

でもねぇ、シ-トスポンジはボロボロになってました・・・^^;

爪を研ぐのもいい感じ・・・だったのかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA