« | »

2014.03.26

水戸のラ-メン

今回の出張は殆どがコンビニの食事でした・・・

しかも水戸は聞いた事も無いコンビニばかりで・・・余り・・・美味しいものも無く・・・

親睦会の食事も・・・疲れと味が合わずほとんど手つかず。

唯一楽しみにしていたホテルの朝食も時間あわずキャンセル(T_T)/

MICHELINさんが準備したランチも食べたか食べていないか分からないほど慌ただしくかき込んで・・

因みにフランスからお越しの方は特別でステ-キランチでしたね。

移動中、慌ただしい中でも美味しく頂いたのが水戸では有名らしいラ-メン(^^)/

美味かった!(でも凄く高かった)

マネジャ-的役割を果たしてくれたかみさんも美味いって言ってから美味いんだと思います。

そのかみさん・・・翌日のプレスやディラ-のコンベンションでウェルカムドリンクの担当見たいになってましたね。

戦力に成って良かったです。

それにしても忙しさたるやMICHELINの担当者がダウン(倒れました・・・)したほどですからねぇ。

そんな中、唯一、知らない土地の美味しい物を頂いてホッとした美味しいラ-メンでした♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA