« | »

2014.03.07

さくらSAKURA

3月、例年通り隣のお寺の桜もちらほら・・・花が付き始めました^^

風邪はまだ冷たいものの春なんですねぇ~。

ところで・・・

去年、朝トレコ-ス沿いから持ち帰ったもみじの幼木。

何とか定着したって話は去年の事ですが芽吹き始めましたね~~♪

小さな葉が出てきています。

動物の命とはまた違った感動が有るものですね。

 

風になる  

春らしい曲が心を弾ませる季節に成ってきましたね^^

風のない日はとても温かく、朝トレコ-スも春ものに変えました。

姿はおっさんですが心はまだまだ・・・(^^ゞ

しかし、風になるを変換すると風邪に成るって・・・・わしがおっさんだから?

 

ブログランキングに参加しています!さわ~っと応援宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA