« | »

2014.01.29

空飛ぶ円盤

アメリカの3流SF映画に出てくるUFOの変態・・・いや編隊に見えなくもないかな・・・(^^ゞ

暇な事してんな~って感じですが・・・そう暇でも有りません。

しかし沖縄のUFOの件が気に成って・・・。

全国放送でも取り上げられていましたが米軍の照明弾では無いかとか・・・そんな話に成ってますね。

私が目撃したモノとよく似てるしなぁ。

ところでUFO(異星)を信じている方の殆どが彼等は友好的だと思っているらしい。

まぁ侵略などが目的だっらこれほど長い間コソコソと飛び回っているのも解せぬ話では有ります。

力の差は明らかなのでとっとと攻撃してきてもおかしくない。

やはり探査が目的でコソコソ飛び回っているのは人間の文明、文化に影響を及ぼさない様に配慮している・・・のかな?

存在がはっきりすれば世界のパワ-バランスも微妙に成ってくるだろうし、飛来者が生命であれば直接的なコンタクトは未知のウィルスとかなんとか双方に影響が出るかもしれないし。

まぁもしも実在するとすればそんなこんなでコソコソ・・・なのかもしれませんね。

 

“Mars Attacks!”

いやいや、もしも地球に飛来している異星人が居るとしたら是非友好的であることを願いますね。

元々人類の誕生には異星人が関与していると言ってる人もいるし・・・親戚かもね。

ホントかウソかなんて私には到底分りませんが・・・こんな奴らは嫌ですねぇ・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA