« | »

2013.12.26

SSCドライカ-ボンタンクカバ-

繊維の流れも綺麗なSSCのドライカ-ボンパ-ツ。

この美しさに魅せられたKさん、いよいよ最後の仕上げと成りましたね~♪

この角度がたまらんですね-!

ところで・・・

一通り、カ-ボンパ-ツを装着ししたその後は・・・・誠に残念ながら・・・・

今度はアロイボルトナットシンドロ-ムに感染してしまった様です。

ディスクロ-タ-ボルトに加えて今回ははキャリパ-取り付けボルトをISAの64チタンに交換。

まぁウチに出入りしているとそこら中に病原菌が蔓延していますからねぇ・・・^^;

私もかなりのキャリアなので、Kさんも慢性化してしまえば楽になると思いますよ~~~~。

因みにカ-ボンも64チタンも操縦安定性等に及ぼす影響はほぼ体感することはできません。(と・・・思います)

そんなの無駄とか、費用対効果がなんチャラと言う向きも有りますが・・・

オ-トバイなんてカッコいいと思っているから乗っているわけで、カッコ良いを否定したら・・・・意味ないじゃん・・・だと思います。

この角度もカッコイイよね~!カッコ良いに意味など必要ないのだよ。

ご安全に(^^)/~~~

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA