« | »

2013.12.01

今日から12月!

師走です!

今日は臨時休業、なんだかんだの収録日なのでかみさんのサポ-トです。

ところで来週早々にはモニタリングを開始しないと雪の予報も出ているし・・・

年内になんとかと思ってます。

なので・・・R1100Sのメンテナンスをやって近場を徘徊(^・^)

それにしてもHYODのブ-ストウォ-ムアンダ-シャツって凄いね!

やっぱユニクロのヒ-トテックとは比較に成りません。

最初の試走でHYODを着ていましたが暑かったので2回目の試走をヒ-トテックに着替えたら・・・寒かった^^;

まぁ天気は良くても冬ですねぇ。

因みにお天気と言う事も有り午後から色んなお客様がボチボチとご来店。

BMW R1100S保存会のべむぞうさんの外装をお預かり、CB1300のパッド交換、初めてご来店のお客様と何故かハ-レ-談義・・・。

健脚入院中のCBR900のご親族がお見舞いに見えたり、CBR600RRのチェックインだったり。

最後は某局のスタッフの方々と今日の打ち合わせだったり・・・何だか・・・・慌ただしい一日でした。

もうこんな時間ですねぇ・・・それではロケに行ってまいります・・・・(-_-;)

 

リコ-のCM

このCM好きでしたね、曲も歌い手さんもいいけど・・・何となくあの頃が思いだされて・・・。

今回の某局さんと系列の新聞社。

実はYOKOHAMAの入社試験を受ける前に受験し・・・まぐれで合格。

一週間もたたずに辞めましたけど・・・(^^ゞ

何と言うかあの言葉遣いと言うか業界の色と言うのか・・・肌に合いませんでしたね。

今回収録に来ている方達も同じ匂いがします。

あの時、いち早く自分に向かないと言う事を悟って本当に良かったと思います。

 

ブログランキングに参加しています!色々とあったんだなぁ何てポチッて頂ければ幸いです(^^ゞ

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA