« | »

2013.11.30

盛り

11月も今日で終わりです・・・明日から師走。

なんと一年の立つのが早い事か・・・あと何回紅葉が見られるのかなんてふと思ってしまいますねぇ。

足立山麓の紅葉も今が盛り!

自然の織りなすグラデ-ションに道行く人も暫し足を止め観覧。

この葉が散り山麓をモノト-ンの世界が覆うのも直ぐですね。

ところで四季が有るのは日本だけでは有りませんが、こんなに鮮やかな紅葉が見られるのは数少ないようです。

なかでも日本の紅葉はとびきり美しいらしい。

そんなとびきり美しい紅葉が覆う町で暮らしていることに感謝ですね(^・^)

それにしても最近のじっちゃんばっちゃんの持っているカメラって凄いですねぇ。

そんな中、ポケデジで撮ってるのって・・・なんか・・・こう・・・気が引けると言うか・・・・^^;

ええカメラが欲しいぞな。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA