« | »

2013.11.26

夜の空港

昨日の夜は某番組のディレクタ-さんを見送って北九州空港まで行きましたが、やっぱ夜の空港はム-ド満天。

何がどうという訳では有りませんが好きなんです(^・^)

 

ところで某TV番組に出演するかも知れないウチのかみさんですが、昨日は番組の流れや撮影予定日、まぁカメラテスト見たいな事をやっていました。

まぁ私は何も関係ないのですけど本番の撮影の流れを私も交えた色んな話からイメ-ジを組み立てているようでしたね。

流石にプロですねぇ。

会話の中で、あっそうですねここでタレントさんがこう突っ込むので・・・こんな感じで・・・なんて既に番組を見ているようでした。

凄いね。

実際に料理を造りながら撮影。

本番ではこんな感じで質問しますからなんてやり取りしてましたが・・・段々緊張が高まっているかみさん・・・。

圧力鍋のスィッチを入れ忘れていて、ディレクタ-さんに突っ込まれて・・・^_^; これっ使いましょう何て・・・。

TV番組の制作って大変そうですけど面白そうです。

ちょつと撮影するのに北九州市にも色々と許可がいる様で大変ですねぇ。

 

 

夢を信じて 徳永英明

料理が趣味でオリジナルなメニュ-もかなり持っている様ですが・・・・

昔は鼻血が出るほど激辛のグリ-ンカレ-とか・・・それなりの失敗作も有りましたね・・・・

それが全国ネットの番組に取り上げられるようになるとはねぇ・・・大したものです。

かみさんはレシピ本とかにも紹介されたりしている様でその辺からピックアップされた様です。

夢と言っては何ですが努力した事への評価を受けるのは嬉しいことだと思います。決まるといいね!

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

コメント

こんにちは~。

僕も何度もいただきましたが、本当にお料理が上手な奥様、ついにTVデビューですか!?

放送日が決まったらぜひ教えて下さい!

楽しみにしておりま~す(^^)//

年末は帰りますので遊びに行きますっ!

親馬鹿さん、お久しぶりです^^

決まり次第、お知らせいたします~~(^^)/

あれだけすばらしい創作料理をつくられていたら大きなメディアに取り上げられる日も近いと思っていました。
(私、月に2.3回 フードコーディネーターさんと一緒に仕事しますのでちょっとですが わかる気になってます:笑)
さらに 奥様の場合 釣って、調理して、盛りつけて、写真撮って、デザイン処理して、文章書いて、 と その オールマイティーさにノックアウトです!

らいだ~!さん、こんにちわ~!

TVって色々と大変ですね~注文が多いと言うか何と言うか・・・。

かなり面倒臭そうですね。

何かハマカ-ンとかなんと言う漫才師さんが来るようです。

知りませんけど・・・^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA