« | »

2013.11.23

軽貴金属・・・^^;

先ほどお客様からテストライダ-さんのブログにカキコミしたでしょって言われましたよ。

えっ?何のことですかって話です、全く身に覚えはありません。

何故そう思ったのかと尋ねると軽貴金属って言葉を使っていたらしい・・・。

確かに軽貴金属は私のお得意である造語です。

ヤフ-で検索しても私しか出てきませんからねぇ・・・・(^^ゞ

でも断じて私では有りません。誤解の無きよう宜しくお願い致します。

多分、ウチのブログも見て頂いている方のコメントではないかと思いますが。

私は関係ございません。

何しろ私は軽貴金属肯定派ですから^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA