« | »

2013.11.02

紅葉がはじまりましたね^^

何時もの朝トレコ-ス、少しだけですが紅葉が始まりました^^

毎年の標準木とは違う木ですが毎年同じと言う訳では無いようですね。

見ごろは月末ごろかな?

ところで世間様は今日から三連休、暗いウチからそこそこバイクが走り去って行きます。

おらもどっかに行きてぇだ・・・。

今日の朝はすこし暖かいし、良い連休に成るといいですね。

ハイシ-ズンもそろそろ終わりに近づいていますが、相変わらず忙しい毎日が続いています。

そんな時、注意散漫になると言うか気を引き締めなければいけませんね・・・。

長年愛用したメガネが殉職いたしました・・・^^;

それも私が踏みつけて・・・。

永い間ご苦労様でした。安らかに・・・。

 

 

戦士の休息

高倉健さん、ホントかっこいいですよね!現在は80歳でしたっけ?あんなかっこいいお爺さんっていませんよねぇ。

鈴鹿ひろみさんも若いね^^

 

 

ブログランキングに参加しています!今日も一つポチっと宜しくお願い致します(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA