« | »

2013.10.29

虹のふもと

子供の頃、虹の麓が見たくて幼稚園を抜け出して大騒ぎに成ったことが有りますが・・・

始めて観ました虹の麓!

こんな風に成っているのですね~実際に見て観たいな~。

虹の麓の真下は如何なっているのですかね、景色は虹色に包まれているのでしょうか?

写真を取ったらどんな風に映るのでしょうか????

行ってみたい!見て観たい!!

動画も有りました(^○^)

いや~凄いですね、車が虹を遮って走り去ってますよ・・・潜ってみたいな~!

子供の頃、虹は触れるもので渡れるものだと思ってました・・・(^^ゞ

だからどうやって虹を造っているのか知りたくて幼稚園を抜け出した。

あの時の虹は本当にクッキリした虹でしたね・・・今でも記憶に残ってますが・・・記憶は増長されているかもしれませんけど・・。

 

 

Over The Rainbow

今でも虹が掛かると見入ってしまいます、何故そんなに虹に引かれるのかは自分でもよく分かりません。

子供の頃の数少ない母との思いでが有りますが・・・・

当時の我が家には風呂が無く、夏場は井戸端で水を被ってました(^○^)

行水ってやつですね。

冷たくて逃げ出してました、暴れ回る自分の体からはじけた水しぶきが虹を造っていた様に記憶しています。

唯一、記憶に残る子供の頃の母の面影。

そこから来ているのかも知れませんね・・・。

 

 

ブログランキングに参加しています!柄にもなくセンチな親父にポチッと頂ければ幸いです(^^ゞ

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA