« | »

2013.10.27

親子バイク教室&ライトレ無事に終了

今年最後の親子バイク教室&ライドオントレ-ニングも無事に終了致しました(^_^)/

心配されたお天気も回復し、午後は汗をかくほどでしたね!

親子バイク教室に参加された皆さんです!

ライドオントレ-ニングに参加された皆さんです

 

親子バイク教室は土曜日の授業が推進されており今後は日程の調整が必要なようですねぇ。

それでも最終的には当日申し込みも含めて14組のご参加を頂き賑やかな親子バイク教室に成りました(^・^)

ライドオントレ-ニングは満員御礼。

タイヤ内圧の調整やサスペンションのセッティングと進行やライディングテクニックのアドバイスに徹していましたが・・・

どうやら私は走らない方が役に立つようですね・・・・^^;

でもねぇ見ているとウズウズするのですなぁ。

来年の事は分かりませんが状況が変わらなければ今後も続けてまいりたいと思います。

ご協賛頂いておりますブリヂストンモ-タ-サイクルタイヤ及びスタッフの皆様そしてご参加の皆様ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした(^^)/

 

親子バイク教室&ライドオントレ-ニングの様子が北九州カ-トウェイさんの写真館にアップされていますよ^^

画像はコチラんらhttp://www.kitakyushukart.co.jp/shashin131026.html

 

 

コメント

隼のまるにです。
昨日は有難うございました。少しだけですが最初のヘアピンコーナーのライン取りが見えてきました。サスの動きもすこぶる元気でした。
但し、自分の体の方は、なかなか動いてくれないものですね。

まるにさん、お疲れさまでした^^

バイクの健脚は私に任せて頂ければ何とかなりますが・・・・

身体の方はトレ-ニング有るのみです(^^)/

ストレッチも大切ですよ~!

先日はありがとうございました
息子もなんとか乗れるようになり
相当に充実感があったようです

帰りの道中で少し興奮気味に話していたのが
それを表していたと思います

来年もよろしくお願いします。

Ichiro31 さん、おはようございます^^

息子さん、上達しましたよね~♪

何のために続けているのか迷う事も有りますが、子供達の楽しそうな笑顔を見ていると・・・

答えは必要ないかななんて思います。

ウチのショップが有る限り続けて行きたいと思います。

お疲れさまでした。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA