« | »

2013.09.28

6:10

午前6時10分、今日の日の出時間です。

毎日おおよそ1分刻みで日の出の時間が遅くなってきますねぇ。

今日の出勤はジャケットを着ないと寒い位でしたねぇ。

因みに今日の日の入りは午後6時7分です、自宅から夕空が眺められるのも休みの日だけに成りました。

何だか損をしている様な(してませんけど)・・・そんな気に成ります(^^ゞ

ところで・・・今日はNHK朝ドラのあまちゃん、最終回です。

朝あまを見るか・・・昼あまを見るか・・・悩みますねぇ~~~。

好きにしろって感じですけど・・・・^^;

そう言えば以前NHKのドラマでフルスイングと言うのが放送されていました。

録画で見ていたのですが・・・如何しても最終回を見る事が出来ずに・・・未だに見てません。

見ると終わってしまいますから・・・ねぇ。

 

誰もいない海

 

学生時代、夏休みはほぼ全て南西諸島の民宿でアルバイトをしていましたけど・・・

夏を超え9月も終わりごろに成ると賑やかだった島の浜辺には殆ど人がいなくなります。

南の島ですから9月と言っても日中は真夏、でも陽が沈むとやはり海風に秋を感じるのです。

水平線に沈む夕陽を見ていると里心が芽生えると言うか・・・やっぱり俺も家に帰りたいって思うんだ・・・なんてね。

 

何時もご投票ありがとうございます(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA