« | »

2013.09.27

アクエリアス3Dジグ

青物シ-ズン突入って事も有るのか、この所アクエリアス3Dジグがボチボチ売れてます(^・^)

ドカティ-ライダ-さんも息子さんと昔の趣味復活!アクエリアス3Dジグを購入して頂きましたが結果はまだの様ですね。

BMライダ-さんは早々にヒラマサをゲットされた様でおめでとうございます!

因みに山陰方面は現在カンパチ(と言ってもネリゴサイズ)とカマスが好調の様です。

昔のレ-ス仲間さんも某所で良いサイズのネリゴを数本ゲット!カマスは入れ食いだそうです。

うぉ~ワンも行きたいがよ~!

しかし、今月は商売の方もハイシ-ズンだし店休日と祝祭日が重なって休めないし、代休なんて取ってる場合じゃないし・・・

カミさんも何かと忙しいし・・・全く釣りに行っていませんねぇ。

今度の店休日も月末だし・・・朝まず目は無理ですねぇ。

ああ~このうっふん・・・いや・・・うっぷんを南の海でパァ~っと晴らしたいね-!(貯金、貯金と)

ところで・・・南の海と言えば・・・NHKの朝ドラ「あまちゃん」(東北の海ですけどね)

あまちゃんが始まった時、なんで南じゃないの?東北の海かよ・・・私の中ではそんな風に始まりましたが・・・

南三陸の海では成らなかった、と今では思っています。そのあまちゃんも今日と明日で終わりです・・・・。

あ~~~~来週から何を楽しみに生きて行けばいいのだろうか(=_=)・・・・・みたいな。

つかこのあまちゃん人気、次の朝ドラが可哀そうな気もしますね・・・。

 

 

 

潮騒のメモリ-~鈴鹿ひろ美

宮藤 官九郎さんって凄い人ですね・・・この回の為の布石と言うか何と言うか・・・

ちょっとふざけた歌詞だし、番組用の曲でありながら・・・物凄く感動してしまいました。

ドラマに向かって鈴鹿ひろ美!凄い、流石だ・・・復興への想いは本物だ!!なんて思っちゃいました。

しかし、それは誠に制作スタッフのそして宮藤 官九郎さんの思いでもあるのだとそう思いました。

 

 

 

 

何時も、ご投票ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA