« | »

2013.09.25

OHLINS

この看板を掲げて20年以上になるのかなぁ?

OHLINSそのものは現在のディラ-さんが立ちあがる前から取り扱っているのでかれこれ26年に成りますね。

ところで最近、在庫調整している様で欠品ばかりです。

特に珍しい車種とかでは無いのに、殆どスゥエ-デン本社からの便待ち状態です。

まぁ良く動く機種は在庫しているのでしょうけど困ったものです。

現在もKawasakiのZZR1400、SUZUKIのGSX-R1300、YAMAHAのYZF R1、DUCATI Monster S4と4台が入荷待ちです。

(大変お待たせしておりますm(__)m)

しかも納期は1か月~2カ月待ちと差が有るし、生産調整もしているのか???

周辺のパ-ツは全てそろっているのに手がつけられないのは悶々としますね。

こんな調子で年度末にあと何セットですよ!なんて言われても・・・何だかなぁ・・・。

因みにOHLINS専用SSTの納期が6カ月かかったことが有りますが・・・こんなモノが6か月も掛かるのかと。

今もあれこれお見積させていただいておりますがご決断は早い方が良いと思います・・・。

下手すると年を超える機種も有るかもしれませんよ・・・。困りました・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA