« | »

2013.09.02

厳しいね~

この夏の異常高温は業界にとってダメ-ジも大きかったようです。

勿論、ウチも例外では有りません・・・(・へ・)

そんな中、今日は店休日と知ってか知らずか、朝から珍しい商社さんが御来店。

あれ?今日はお休みですか?ってもう何年も前から月曜日は定休日です。

ご来店されたのも数年ぶりなので忘れたと言うか、気に留めていないと言うか・・・まぁ良いのですけどね。

因みにご来店されたのは特価のタイヤの売り込みでした。

確かに法外に安い・・・けどねぇ。

それってMade in Chinaでしょって聞くと・・・一瞬の沈黙。

まぁだから安いって話では有ります。

品質に問題はないクォリティ-は欧州生産のものと変わりません・・・らしい。

ビ-トの件を訪ねると・・・???????何の事って顔をされていました。

ウチの場合、私自身が品質に確証が持てないと販売はしないと言うのが信条なのでお断りさせていただきました。

しかし、何処も厳しいようです。

顔もスタイルも確かに良い。美人ですけど老いるのが早いと言うか、整形美人というか・・・厚化粧と言うか・・・。

私はお客様をたばかる事は・・・出来ません。

午前中、少し走ろうかと思っていたのに・・・行けんかったやんか。

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA