« | »

2013.08.29

涼しくなったけど・・・・

ここ二三日、早朝は涼しいと言うよりちょっと肌寒い位です。

バイクには良い季節に成りましたね^^

なので・・・そろそろ・・・

メ-カ-さんから出されたタイヤの宿題も有るしR1100Sのメンテナンを始めました(つか・・・暇で暇で・・・^^;

ミッションオイルにファイナルギアオイル、エンジンオイルも300Vを入れて見ようかと。

現在は71004Tを使ってますが8000rpmからレッドゾ-ンのフラットツインに効果が有るのか否か・・・ものは試しです(^^ゞ

今当店で大好評のMOTULチェ-ンル-ブC2もたっぷり・・・・ってチェ-ン駆動じゃなかろが-!って思うでしょ。

ところがですねぇ、チェンジペダルのリンケ-ジとかペダルやレバ-等の摺動部にも効果が高いのです。

今度の休みにでも確認しようと思っていますが・・・・

来てるんですね・・・台風15号コンレイ。

中心気圧994hPaとあまり大きな台風ではない様ですがコ-スは北九州直撃コ-ス!台風の眼が見られるかもって位ど真中(@_@;)

ヤバいですね・・・特に山手の我が家は風による倒木や雨による土砂災害も起こりうる。

台風15号・・・・こっちにコンレイ・・・。

コメント

大変ご無沙汰しております。

昨夜、レイラご家族と一緒に酔っぱらった夢を見た親馬鹿です。

今年の福岡の暑さは半端じゃなかったみたいですね、天気予報で毎日のように猛暑日になっていましたから。

夏休みを利用して嫁さんと娘が遊びに来ましたが、「東京の方が涼しい!うらやましっ!!」なんてぼやいていました(^_^);

転勤してしばらくは、浅草や築地、スカイツリーやお台場など、東京めぐりを楽しんでおりましたが数か月も続く訳がなく・・・、ドカを衝動買いしてしまいましたーっv(^o^)v

もう少し涼しくなったら、那須や日光、富士の方まで行きたいと思います(たぶん)。

残暑厳しいですが、皆様お元気で~!

それでは失礼します!

おお~親馬鹿どん、おやっとさぁ-(^^)/

スカイツリ-・・・イカツリ-大賞おめでとうございます。

ついに買っちゃったんですねバイク。

フェイスブックでも始めて愛車を披露してください。

なんか・・・まさか・・・900ssかST900だったりして・・・。

こんにちは。

「スカイツリー→イカ釣りー」・・・ラジオ聞いていただきましたか。

少し話を盛りましたが、母の天然ボケは実話です。

バイクはST4(916cc)の黄色です。

W650を探して毎日ネット見たり、上野のバイク街を徘徊しておりましたが、予算が合わず・・・。

そんな時に、フラ~っと覗いたドカのページに横浜よりST4が出ていて、どういう訳か衝動買いしてしまいました。

「壊れてる??」と思わせるエンジン音、モンスターインクに出てきそうな顔をしたバイクですが、それなりに愛着もわいてきて、少しづつ距離を伸ばして走っております。

チェーンとスプロケを交換したいのですが、知らないショップは嫌だし・・・、年末はバイクで帰れないかと企んでおります。

帰ったら顔を出しまーす!

親馬鹿どん、やっぱSTですか^^

そんな気がしたと言うか親馬鹿どんらしいと言うか(^○^)

ご安全に(^^)/~~~

パ-ツは事前に連絡してね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA