« | »

2013.08.29

海外からのアクセス

オハヨ-ゴザイマ-ス、キョウモアツツイデスネ-。

なんて言っている様に見えますが、多分彼は外国の方では有りません・・・(^・^)

ところで当ブログへのアクセスは20%位が海外からのものです。

理由は全く分かりません。

国別に見て観るとアメリカが1位で中国が2位。

この2国が断然多い。

後はフランス、カナダ、シンガポ-ル、インド、台湾、イスラエル、ウクライナ、ハンガリ-、ロシア、韓国、ドイツ、タイ、ル-マニア、ベネチア、イタリア・・・と続いています。

良く分かりませんが迷惑メ-ルも凄いのでボットかも知れませんね。

迷惑メ-ルの90%は中国からです(>_<)

でもねぇ、それ以外の国から英文の問い合わせの様なメ-ルもあります。

読めないのでグ-グルの翻訳で見ると・・・・訳分かりません・・・^^;

なので返事は返しておりません。

出来れば日本語で問い合わせてほしいですねぇ・・・と言っても何も対応できないと思いますが(^^ゞ

ネットって凄いけど・・・なんか恐い感じもしますね。

小さな狭いショップからおっさんが発信している情報が世界中に回っている何て・・・如何なんでしょうか??

まぁね、何時も見ている夕陽も世界中の人が同じ太陽を見ているわけで・・・・

世界は繋がっているのです。

 

 

折角ご訪問頂いてるし、海外の方も是非Pochっとplease!!

 

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA