« | »

2013.08.26

めんたいぴりり

テレビ西日本(TNC、福岡市)の開局55周年記念連続ドラマ「めんたいぴりり」!!

思いっきり地方制作の番組ですが異例の視聴率を記録しているらしい!

辛し明太子のふくやの創業者、故川原俊夫さんご夫婦をモデルとした実話をもとにしています。

主演は博多華丸さん妻を演じる富田靖子さんの博多弁が最高です^^

朝から元気が貰えっとですばい!がば元気になっとですよ(^○^)

今日も人情味豊かな博多っ子にうるうるきましたばい。よかドラマやね~♪

つか・・私は博多っ子でも無いし博多弁も使えませんが・・・・

山傘があるけん博多たい!明太子があるけん博多たい~!

 

めんたいぴりりダイジェスト版

みたかろ~ポチツと博多に引っ越してこんば見られんたい(^・^)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA