« | »

2021.05.11

季節感

昨日は午後から気温もグングン上がりバイクに乗るには絶好の休日でしたね~。

膝の調子が悪くて乗れませんでした・・・。

ところで季節感は人それぞれ違っていると思いますが山々の木々や花とかコンビニの商品とか(^^; 色々ですよね。

昔はスタッドレスタイヤの生産が始まるともうこんな時期何て季節を感じてたりしていた頃も有りますが・・・・。

昨日の夕方、お客さんから差し入れで頂いたオリオンの瓶ビ-ル♪ 夏が来るな~なんて季節を感じたりします^^

缶と瓶では味が違うと仰る方も多いと思いますが・・・まぁ何方も美味しいことは確かです。

オリオンの瓶ビ-ル、いいっすね!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA