« | »

2021.03.29

対応に困る事・・・(;’∀’)

昨日、ワイドなショ-で教え魔の話を聞いていて・・・居るよね~なんて(;’∀’)

そういえば先日、教え魔ではありませんが風車の路から国道191号線にあたる交差点で信号待ちしていたら横に並んでいた車のおじさんから「兄ちゃんプロレ-サ-みたいでカッコイイね~!そのバイク何キロ出るんね?」なんて声掛けられました。

明らかに年下のおじさんですけど・・・そこはまぁ置いといて何キロ出るのですかねぇ?出したことないから分かりません・・・と。

すると「兄ちゃんカッコだけね」って。 いらん世話です。

R1100Sの時は殆ど声を掛けられることはありませんが何故かS1000RRの時はなんだかんだ声を掛けられますね~。

何といってもコンビニまで着いてきてBMWの乗り方をご教授頂いたりしますもんね・・・(^^;)

ほんと対応に困ります。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA