« | »

2021.04.01

M7RS to CBR1000RR-R

待ちに待ったマルケジ-M7RSが入荷し現車装着!

CBR1000RR-Rがリリ-スされてすぐに色々とご注文いただき約1年を掛けてやっと完結。

きらびやかなゴ-ルドアルマイトでム-ドは一新されますね!てげぇ~カッコええです!!

自分もゴ-ルドアルマイトにすれば良かったかなとちょっと後悔したりして(^^;

まぁ塗装の場合、簡単に修正が出来るという利点もあって普通のゴ-ルドにした訳でそれはそれでというお話。

タイヤも前後CUP2に交換し、オ-ナ-さんはパタ-ン的にもお気に召したようです。

現在の所、ハイエンドセグメントの中ではト-タルパフォ-マンスはNo.1だと思いますよ~(^^)/

ところでホイ-ルテクノロジ-さんからオ-ナ-さま宛に手書きのお手紙が添えられていました。

納期が遅延した事へのお詫びと理由、更にマルケジ-ニホイ-ルを購入されたことへのお礼など・・・

女性ならではの心遣いかも知れませんね。兎も角もマルケジ-ニ装着完了でCBR1000RR-Rのモディファイ完結です。

因みにホイ-ルテクノロジ-さんのツイッタ-でも画像が紹介されていましたね^^

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA