« | »

2021.03.30

RS10 to Ninja250SL

サ-キツト走行に備えてタイヤ交換をご注文頂きましたが・・・なんと欠品中・・・しかも納期未定・・・。

ブリヂストンさんも欠品祭り開催中でその訳はブログでも記事にしましたけど・・・何だかですねぇ。

こりゃあ間に合わないと思っていましたが担当の方に尽力いただいたようで何とか間に合いました。

良かった良かった^^

ところで今回もサ-キットだけでは無くストリ-トも走るという事でRS10をチョイス。

BSさんにもRS11の当該サイズはリリ-スの予定はないのでしょうかと聞いてみましたが・・・キッパリと無いと。

まぁね180/55ZR17も設定が無い訳でストリ-トだったらS22でサ-キツトならR11でよかろうもんってな話かもですね。

ライトクラスのスポ-ツラジアルって以前に比べると需要も高まっていると思うのですがRS10の様なセグメントはあまり需要は無いのですかねぇ?

ミシュランさんもPOWER RSの後釜は出てこないし。残念ですね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

本国のサイトにはまだRSは載ってるんですね。日本のサイトでは削除されてるみたいですが…

そうなんですか?モノはないと聞いておりますが・・・謎ですね(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA