« | »

2021.02.28

今日も強風~

何時もの朝トレコ-スは今日も強風ですね~、気温はそんなに低くありませんが風が冷たい(>_<)

ところで2月も今日で終了、明日から3月ですがなんか・・・こうワクワクした感じもしませんねえ。

緊急事態宣言も解かれますが何となく心配、でも緊急事態宣言を続けるのは勘弁してほしいし複雑ですね。

兎も角もこれからは日々暖かく成って来ますね、自宅裏山の桜も咲き始めました^^

ところでサンデ-モ-ニングでロシアのアイスレ-スを紹介してましたがボロクソいってますね・・・・。

ブレ-キが無い理由も知らないしオ-トレ-スがオフロ-ドレ-スなんて言ってるし・・・・何時の時代やねん。

つかとりあげた理由が意味不明。

コメント

TV 見ていましたが、酷かったですね。司会者失格ですね。張本さんに、「何であんなバカなことやるのかね」、とお決まりのセリフを言わせたかったのでしょうね。
マンネリ化してヤフコメ民からもボロカス言われている番組ですが続いていますね。

ですよね~、何が面白いのかって失礼過ぎですね(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA