« | »

2021.02.21

春が来た?

何時もの朝トレコ-スは汗ばむ暖かさ、春を通りこして初夏の様な陽気にになりましたね~。

まぁこのままという訳には行かないようですが。

コ-ス沿いの河津桜も来週には満開に成りそうです。野鳥も種類が入れ替わって来ましたね~♪

今日はコゲラではない人回りほど大きなキツツキがコンコンコンコンコン~なんて名前の通り木をつついてました。

アオゲラかな?

そりゃあ脳震盪も起こしますよね・・・(^^;

コビット19が消えてなくなった訳ではありませんが少なくとも足立山麓は深呼吸しても大丈夫だと思います。

今日は朝からバイクも多い出すね~、お気をつけてご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA