« | »

2021.02.21

納期

昨日は外気温20℃、春の陽気でしたね!今日も暖かくなるようですね~♪

年度末という事も有ってショップの前はまたまた掘り返していますが何してるんですかねぇ・・・毎年毎年(^^;

この工事が起因でかなり大きな人身事故も起きました・・・・。

ところで昨日の陽気に誘われてか結構忙しい一日でしたけど受注したタイヤとかパ-ツの殆どが欠品中。

まぁ欧州製は分かりますがブリヂストンさんも欠品が多いですね。材料のところが滞っているのかも知れません。

ブレンボなんて納期8か月(◞‸◟) OHLINSも昨年の秋に注文した2点・・・こちらも未だに目処が立たず・・・・。

只でさえ売り上げは下げ下げなのに困ったものです。はぁ~~コビット19めが。

コメント

毎年年度末になると至る所で掘り返されますね…
きっとたぶん
まだ徳川埋蔵金を探しているのだと思います。

なるほど~(;’∀’)

今は特に埋蔵金・・・喉から手が出るほどですよね~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA