« | »

2021.02.02

バンディッド1200S 健脚

バンディツト1200S健脚はGSF1200も含めると複数台施工しています、基本的には同じ内容に成ります。

フロントフォ-クはプリロ-ド以外の調整機能なしのカ-トリッジタイプですが・・・調整機能のないカ-トリツジタイプはある意味悩ましくも有ります。

最初の頃は何度も組みなおしたものです(^^;

今はデ-タ-も十分にそろっているのでオ-ナ-さんの好みに合わせてさじ加減・・・的な。

苦労すればするほど後が楽に成るものですね~人生もそうなのかもしれません・・・・?

リアに関してはオ-ナ-様のご希望に沿ってブラックナイトロンを装填。

しっかしナイトロンさんも不親切というかリザ-バ-タンクの取り付け位置の指示が無く2枚のスティが同梱されているだけ。

どう見てもこれが取り付けられる位置にという事でしょうが考えられる個所と寸法が合わないし。

最終的にはこの個所しかないでしょうという事で寸法の合っていないスティを思いっきり加工して取り付け。

まぁナイトロンさんの指定の位置では無いかもしれませんが何の問題も有りません。

リアショックを装填する際は当然リンク周りのメンテナンスを伴う訳ですが今回もカチコチンに固着していてカッコ-ンなんて何度も指を打ち付け・・・ギゃ~イでぇ~~~みたいな。

やっぱこうですもんね~、でも仕方ないですよね~。早いうちにメンテしておけばこのレベルには至りませんが。

リレ-のグリスも飛んでたし、メンテ後はスコンスコン作動します、ウルトラスム-ズ。

セットアップは関連個所が正常に動作するという前提が肝心です。

ブラックナイトロン鎮座まします。渋めで大変カッコ良いと思います!バンディット1200S健脚完了です!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA