« | »

2021.01.10

積雪3日目

一昨日の夕方から積もり始めた雪は今日で3日も積もったままですね~。

今日も遠回りして徒歩出勤。

昨日は当然徒歩で帰りましたが雪山登山・・・的な・・・・吹雪いてくるし(^^;

それにしても3日間も積雪が続くなんてこの辺りでは早々ある事ではありませんよね~何十年振りって話です。

かみさんと長女は自宅軟禁状態ですが何だか楽しんでる? ちょっと怖い雪だるま・・・・・。

スヌ-ピ-の雪だるまは可愛く出来てますね^^

滅多にあることでは無いのでそれもよかろうって所ですけど・・・・ショップは売り上げも凍結されております(;’∀’)

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA