« | »

2021.01.07

強風 (>_<)

何時もの朝トレコ-ス、雨は上がっていたので何時もの様に出かけましたが・・・・

妙見な神社付近は強風と小雨・・・・むむむ・・・・これはちょっと無理(◎_◎;)

途中で引き返してきました。

このタイミングで風邪をひくのもやばいし無理は禁物ですもんね~。

まぁ昨日の福岡県の陽性者数は一気に300人突破。昨年のクリスマスから年末年始の様子を見ていて素人の私でも予想はしてましたが。

このまま行くと福岡県にも緊急事態宣言が発出されるかもしれません・・・・

確かに最近は気のゆるみも感じてました、ノ-マスクでご来店される方も増えましたもんね。

ご来店の際はマスク着用を再度お願いいたします。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA