« | »

2020.12.27

YZF R7 ・・・??

YZF R7が登場と聞いて・・・なに~!と思ったら全くコンセプトの異なるモデルなんですねぇ。

MT07ベ-スのフルカウルモデルの様です・・・OEMタイヤはROAD5・・・・・狙いが良く分かりませんね。

以前、何処かの誰かが造ってたトップ画像の77年型TZ風のMT07はめっちゃカッコ良かったけどこれはな~如何かな~的な。

価格も100万円以下でリ-ズナブルな設定・・・と書かれていましたが・・・・・

いまや100万円ってリ-ズナブルなんだ(^^; YZF R6っぽいデザインですね。需要はあるのですかね~?

CBR400RRもあれだし・・・如何でしょう?

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

この前は健脚工事ありがとうございました。
この新型車↓このレースのベース車両にピッタリだと思います。
https://www.facebook.com/Middle-Twins-Racing-Project-100838581390473/

今後九州でこのレースが開催されればチャレンジしてみよかな?なんて思っちゃいましたw^^

クラブマンレ-スのような感じですね^^

楽しそうですね~、TZ風の方が尚更良いような・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA