« | »

2020.12.23

明日はイブですね

何時もの朝トレコ-ス、何だか人影もまばらに成って来ました。

そういえば暫く見なかった野良にゃんこが久々に声を掛けてくれました^^

旅にでも出てたのかな?

ところで気が付けば明日はクリスマスイブですね~、全くそんな浮かれたム-ドはありませんね。(家だけかも?)

昨年の12月は栃木に出張でしたが・・・・出張が多いと嫌に成りますが全くないとつまらない・・・みたいな。

2021年の予定も今のところは全く立っていません。まぁ数種類のテストはこちらで行う予定ですがサンプルが届かなかったりして。

欧州の物流もかなり滞っている様ですからスケジュ-ルも見通しが立ちませんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA