« | »

2020.12.22

今年も残すところ実質後1週間ですね

コビット19に始まった異常ともいえる2020年も残り僅かに成りました。

欧米で開始されたワクチン接種は状況を好転させることが出来るのか? 気がかりですねぇ・・・・。

ところで対コビット19のRNAワクチンは僅か一年足らずで開発され大丈夫なのかとワイドショ-でも騒いでますが。

そもそもRNAワクチンはSARS、MARSが発生した十数年前から研究開発が進められていて今回のコビット19で完成に拍車がかかったという話の様ですがその辺りの情報はTVでは殆ど伝えられていませんね。

まぁワイドショ-のMCさんが中国の月面探査機が月面のサンプル採取に成功した件で、米国もロシアも中国も月の鉱物資源を狙っている。

本格的に採取が始まったら引力に影響が出るのではないかと・・・・・(^^;

まぁ量にもよるのかも知れませんがそれを言うなら地球も鉱物資源を採掘し消費している訳で重力に影響が・・・みたいな。

笑い話かよ・・・。

それは兎も角、何とかコロナ禍が収束に向かう2021年に成ることを願うばかりですね~。

何時もの朝トレコ-ス沿いの髑髏屋敷のミドリ骸骨君も疫病退散を祈願してるようです・・・・退散~~~~!! 的なポ-ズかも。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA