« | »

2020.12.02

師走

あっという間に12月に成りましたね~師走ですよ・・・・師走。

先日の店休日はもしかしたら釣り収め?もう一回ぐらい行くかな??なんて思いつつ噂の青物狙いに行って来ました。

海は静かなもので時々コンコンなんて微妙なアタリは有りますが青物の気配はなし。

小ぶりのアラカブが釣れますが全てリリ-スサイズ。今日はダメかななんて思っていたら・・・・突然の大ナブラ!!!!

ナブラの正面に向かいますが膝が痛くて走れない~(^^;

ナプラは徐々に沖に向かい射程距離から離れていきますが遠投カゴ釣りしていた人にヒット!!!!

なんと80cmほどのブリ(*_*)

まぁ釣れた方はとっとと帰って行かれましたけど私らは諦めきれずに投げまくるも全く当たり無し。

その後はナブラも立たず静かな海に・・・・・青物狙いってホント・・・・運ですねぇ。残念(;’∀’)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA