« | »

2020.12.01

CUP2 to モンスタ-1100

暫くの間一般硬度は走らないという事でパワ-スリックを装着していたオ-ナ-さんですがそさろそろ一般公道もって事でCUP2をご指名です。

これから低温期に入りますが・・・って既に真っ最中ですよね。

CUP2はレ-シングタイヤに近いセグメントですが基本的にタイヤウォ-マ-は不要で低温側でも中々のパフォ-マンスを示します。

とは言ってもそれなりのウォ-ムアップは必要でいきなりガンガンというのはお気をつけ頂きたいと思います。

因みにサ-キットでのパフォ-マンスはスパコルSC相当で全国のサ-キットでも高評価を得ています。

只・・・予想だりしなかったコロナ禍でタイヤの供給も滞っていて久々にMICHELINから登場したプロダクションレ-シングと言っても過言ではないタイヤなのに発売早々・・・・足払いを食らった感じですね・・・。

CUP2の本来の評価が得られるのは来年?コロナ禍が有る程度収まってからに成りそうですね。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA