« | »

2020.11.27

どんより・・・

今日の天気予報は一日中曇りに成ってますね~、パラっと来るかもしれません。

何時もの朝トレコ-スも薄暗くて寒いし・・・・

ところで昨日の事ですが我が家の小次郎がおかめパニックを起こしてガラス戸に衝突(>_<)

衝突のショックでクチバシにひび割れのようなものが・・・かなり怯えていて震えが止まらない状態。

カミさんの話によると窓の外で何かを見たようだと。カラス位は全然平気なのですが・・・もしかしたら・・・・

ハヤブサを見たのかも知れませんねぇ。

一度、トンビを見て超ビビってましたから。本能的に分かるのでしょう。

一応、動物病院に連れて行きましたが・・・なんとクチバシは接着剤で治療したようです・・・・(^^;

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA