« | »

2020.11.29

R1200S 健脚ドック

R1200Sは日本国内では販売台数が少なく希少車という事ですが・・・ウチは結構多いかも・・・。

ところで健脚ドックでお預かりし、足回りの油脂塗布や再ファスニングを実施した上でサスペンションのセットアップ。

因みにR1200Sには前後共にOHLINSが標準装着されていますがコレが中々思うようにセットアップ出来ません。

そもそもの仕様という事ですが特にリアはアジャストが思うように反映されず結構~悩ましいです。

またフロントのテレレバ-は手押しの確認は出来ません・・・つか確認できません。

なのでリフタ-を使って手の感覚ではなくストロ-ク感を目視で確認。嘘みたいなホントの話・・・・(^^;

フロントホイ-ルは取り外した状態で確り荷重して・・・・ジワ~~っと。分かるんかい!って話ですが。

これねぇ経験値がモノを言うというか自分自身がテレパラのBMWに乗っていて嘗て様々なことを試したのでこの感じは実走でこんな感じで反映される・・・・的な。

まぁ何方にしてもパラレバ-のセットアップは難解です。

R1200S健脚ドック完了です! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA