« | »

2020.11.03

良い天気に成りそうです♪

今日は文化の日、昨日は一日中雨でしたが今日は良い天気に成りそうですね!

何時もの朝トレコ-ス、今日は寒くて一足早く冬の空気に覆われている様です・・・・。

ほんの1か月前は暑くてもう冬何て来ないのじゃないか・・・的な(;’∀’)

でも季節は必ず入れ替わってゆくものですね。冬場はコビット19の感染拡大が懸念されていますが。

先日のハロウィンの騒ぎを見ていると若い人たちは心配なんて全くして無い様ですねえ。

これから一週間~二週間先の状況がとても心配です。大変なことに成らなければ良いですが・・・・。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA