« | »

2020.10.17

雨て上がり・・・

夜半から降り続いていた雨も上がりましたね、これから天気は回復してくるようです。

今日の雨は冷たい雨でした、小雨程度だったら何時もの朝トレコ-スに出かけるのですが・・・寒すぎ(^^;

ところで長年続けている習慣ですが行かないと何だか調子が狂うというかモヤっと感が残るのですよね。

まぁ今日は膝の温存も含めて朝はゆっくりしましたが・・・やっぱモヤっとしてますね~。

朝トレコ-スって季節の移り変わりを実感できるし、いろんなことを考える良い時間でもあります。

何しろスッキリできますもんね、思えばレ-スの為に続けていた朝トレですが・・・・・

何時かバイクを降りる日が来ても朝トレは続けると思います^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA